tel

〒144-0031 大田区東蒲田1-1-1プラムパークシマダ2F

1.現状把握と応急処置

現状の把握と全体を確認しご説明いたします。
ほとんどのケースでレントゲン撮影を行い詳細の確認をいたします。
痛みのある方には応急処置を施します。

2.カウンセリング

1の状況に応じ、必要な治療案、治療計画についてご説明いたします。(ご意見・ご要望があればお伝え下さい。)

arrow-bottom

3.治療(数回にわたる場合もあります)

カウンセリングに基づいた治療を施します。(痛み・不安等はいつでもお伝え下さい。)

4.予防治療

治療によって治した箇所の経過と予防方法についてご説明・ご提案し、必要がある場合に限り具体的な処置を行います。

5.定期メンテナンス

予防歯科の一環として定期的なチェックによって口腔内の変化・異常等を確認します。
歯痛とは無縁で生活していくためにお勧めしております。

歯周病治療の流れはこちらでご案内しています

sisyuubyou

治療料金

保険診療

保険診療の治療については、それぞれの治療によって異なりますが診療保険点数の自己負担割合分を適正に計算し請求させていただきます。

自費診療

診療代金は、治療箇所・治療内容・金属等の種類・施術方法により様々であるため一概には明示できませんが、治療初期の段階で見積りすることは可能です。患者様にとっても快適明瞭に治療に専念していただけるようお伝えしたいと思いますので、まずはお気軽にご相談下さい。

治療の流れ 梅屋敷駅より徒歩1分!の歯科歯医者|インプラント・矯正歯科・歯周病治療・噛み合わせ治療はお任せください。

Copyright©つつみ歯科,2015 All Rights Reserved.